【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
相場チェック開始
【2007/02/08 17:30 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
忘れてました。
axls0615@example.com 

メッセのアドレスなのでメッセしてる人は、

よかったら登録してくださいな。

送る時に名前をメイポのキャラの名前にしてくれると

うれしいです。
【2007/01/01 22:55 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
面白い(=~=;
あけましておめでとうございます。

新しい土地で一人で寂しく新年を迎えるoverです。

結局メイプルをやめてトリックスターに移ったわけですが。

トリックスター面白いですね。課金ゲーですけど。

レベルもメイポの5倍くらい上がりやすいし。PT組めば経験地

x2.0になったりドリルオンラインやPvPとかGvGもあります。

イベントも1ヶ月に1回はあってかなり充実してます。

だけど課金をする人としない人じゃ火力が桁違いに変わる

ところがまたあれですけどね^^;。

欠点と言えば、友達が少なくソロゲーになってるってところですかね。

メイプルで友録してた人トリックスターをやってみませんか?

色々支援しますので。 では、次回!
【2007/01/01 22:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぶーめらん
先にコメントへ返事してきます。

>>我流さん

この更新しないブログを見て頂きありがとうございます。

overlostのアカウントは、残ってるのでもしかしたら

雑談しに来るかも?我流さんもメイポでがんばってくださいね。

>>毘沙羅さん
色々相談に乗って頂きありがとうございました。

一応ブログは、結構覗いてるので更新をちゃんとしてくださいね。

>>名前何にしようかなさん

この大人っぽい文章はきっと-OOO-さんに間違いない!(間違ってる?

とりあえず、為になるアドバイスありがとうございます。

もしも何かあったらブログにでも書いていこうかなぁと思ってます。

>>霧さん

突然失踪するかのように挨拶もなしで、姿を消してしまって

すいません><。霧さんには、姫やケンタなどでお世話になって

いたのに。それで霧さんも、大阪ですか!なんていうか東京育ちなので

周りが大阪弁ばっかりなので戸惑ってます(=~=


今の所overlostはトリックスターにて活動中です。(=ω=

レベル上げとか楽なのでやってみる!って人は一緒にやりませんか?

その場合はコメントのところに名前とか書いてくれるとうれしいです。

http://www.trickster.jp/trickster/
【2006/12/26 19:13 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
お久しぶりです。
皆さんこんばんわ!今まで更新さぼっててすいません。

理由は、東京から大阪へとある理由で一人暮らしする事に(=~=

とりあえず落ち着いたので更新してみました。

なんていうか東京と違いすぎてびっくりしていますね。

歩くの早いしエスカレーターでは右に並んだりとetc


とまぁ挨拶はここまでにしておいて。本題に入りますね



とりあえずメイプルストーリーはもうしないと思います。

新しいアカウントのIDがなぜか思い出せない(==

パスワードは、yuri1234ってわかってるんですけどね。

overlostのほうは覚えてるんですけどね。

IDをなんで忘れたの?って感じになるわけですが

1回ハードディスクの内容が全部パーになりまして、

そのまま放置してたらメイポのIDもぱーに。

新しいメインのほうには、ジャクムやらいっぱいあったのに

まぁ過ぎてしまった事はしょうがないですね。

とりあえずメイプルストーリーをやってみて

楽しい事もいっぱいあったり、晒されたり(=~=

叩かれたりと色々ありましたけど、いい思い出だと思います。

今まで何度もブーメランとかしてましたけど、

今回で私のメイポ生活はピリオドを迎えそうです。

では、みなさん良きメイポ生活を!




続く?
【2006/12/22 01:26 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
